2012年07月03日

探し物は何ですか



「パリのアトリエ」という本

 i podの充電器

 エテュセの爪がぷっくりするネイル

 浅間さんの八方ふさがりのお守り





みつからないよーー

でも多分部屋の中

あちこちみては、時間が過ぎてゆく


諦めてまた買おうかな

お守りってまた買っても良いのかな?





とここまでかいて しばらくすると

i podの充電器が見つかりました ^^

きもちが上向き になったので、

i tunesで気になっていて 迷ってた アルバム購入する !

それで、今週末のお出かけは ipodをお供に。。○



ほかのコたちもはやくでておいでー

どなたか、無くしたものが見つかるおまじないとか しらないですか??



今年は、大厄で八方塞がり らしい私でした 






Posted by kunimi* at 01:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探し物は何ですか
    コメント(0)