2012年11月08日

レインボーレッド



って名前のキウイがおいしい v

ほどよい酸味がこのみなの

もっと食べたい



レインボーレッド










ここ数日で

沢山体験したもの、みたもの よんだもの あるけれど

ここにかききれません :)




・・それでは 味気ないので

ひとつだけかきます



舞台、上海異人娼館

を観に行って

ステージの隅々に熱を感じて 感動しました


そんなまだ夢の続きといったような

終演後、会場を出てぼんやりしていると、

走っていく宇野亜喜良さんをお見かけして

ものすごいエネルギーを感じました






このあいだ、リーディングカードをはじめてやってみたのだけれど、


「今の状況」を表すカードが

”好奇心に動かされて いろんなことを学び、吸収している”というものでした

たしかに たしかに



 






Posted by kunimi* at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レインボーレッド
    コメント(0)