2013年02月12日

ごぶさたー



ハローこんばんは

久しぶりにここへ来たら、
なぜか、昨日のアクセスがいつもの20倍だった びっくり

なにがおきたのかしら

まるで、更新してないのにね

すみません。。




うん、
なにかかこう。。





先日、テレビで矢野さんが今までの活動を話されていて

デヴュー当時のこととか、興味ぶかかった

ツアーに参加していたYMOについて、

「三人が三人とも名プレイヤーであり、彼らのもつグルーブというのはすごい 彼らと演奏するのは非常に楽しいこと」



また参加してください:)




firecracker

NO NUKES 2012より

かっこいいかわいいおしゃれ

昨年はこれを、会場でみて踊りました 。。

VJもすっごく良かったんだ



1000 knifes

好きな曲

最初のところで戦慄

小山田君が素敵



ごぶさたー






Posted by kunimi* at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごぶさたー
    コメント(0)