2008年03月30日

R




GEISAIのための絵の、資料となる写真を撮りました。

花かんさんにて、いろんなお花を購入。

一本900円、の赤い芍薬を大胆にも思い切ってチョッキン!と短く切り、モデルの妹の頭に・・・髪飾り。
お店では蕾だったのに、撮影時にはちょうど大きく開いて・・・良い感じ。
フフフ。



写真は、カフェ、CAPUサン ★
この鏡の枠、小学校の体育館の床だったのだそうですよ。


京都にあるお気に入りのカフェの、お手洗いの鏡がこんな風にコマギレで(形は丸い。大小あってシャボンみたい。)、
初めて訪れた日、同じように、写真におさめたりしました。


鏡に映る世界って、アナザーワールドみたいで、子どもの頃から興味ありましたね。
台風の夜、停電したときなんかに・・
暗闇の中、居間にある鏡に移っているものを見て・・あそこにもうひとつの部屋があるみたいね、と妹と会話していました。
”ミツバチのささやき”、みたいですねぇ・・・・。




R







Posted by kunimi* at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R
    コメント(0)