2011年01月17日

タミフルちゃん



インフルエンザになってしまいました

峠は越したものの



まだまだ潜伏期間のため

職場にはしばらく行けず、

家族からも隔離されて生きています




いろんな方にご迷惑をおかけして、へこんだり



でも

友人から 優しいお見舞いメールが来たり


”煮物つくって持っていってあげる”

っていう心優しい人がいたり


人生捨てたものではないね

 っておもいました


いいじゃーん






桜庭一樹(角川文庫)の4冊、

カバーの絵が、増田佳江さん


なんとなく

注文しちゃった。。


タミフルちゃんタミフルちゃん

タミフルちゃんタミフルちゃん












































しかし、桜庭さんって女性だったんですね

しかも可愛い

http://www.kadokawa.co.jp/hakken/chiefeditor/12/01.php




そんな理由で注文

いいじゃん 






Posted by kunimi* at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タミフルちゃん
    コメント(0)