2010年12月27日

ymene


ymene




もうだいぶ日がたってしまったのだけれど

映像作家で、ミュージシャンである、高木正勝さんのピアノソロライブに行ってきました

ツアー最終日に。。。


         ymene ymene ymene


ymene

なんと2列目の席


映像も音も

ただただ美しくて

体中の細胞がびりびり震えました


そして
高木さんって人は 不思議な人です

とっても好きになりました(告白)


  こんばんは高木正勝です

  そないに緊張するライブでもないと思うんで リラックスしていってください ぼくもさっき靴下脱いじゃいました。。


演奏中は、猫背になったり 立って弾いたり。。。


  アンコール始めましょうか


一曲弾いた後、何にしようかな…とつぶやき お客さんからanyをリクエストされて弾いた後、


  他に何か、聴きたい曲あります? ^-^


会場から、次々とリクエストがあがるのですが。。
  

  えーそれながい!

  ほんまー!? @0@ 

  それはきのうやった



そんなこといいつつ、皆のリクエストに応えてくれました。。



ymene




とても好きな、Tai Rei Tei Rioという、ライブのアルバムがあるのですが、そのツアーについてのインタビューがありました。

これ読むと、やっぱり好きになるよ


インタビュー


あー

アートって素晴らしいね



皆さんご存知とは思いますが、奥様は画家の高木紗恵子さんです

以前日記に書いた。。










Posted by kunimi* at 05:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ymene
    コメント(0)