2008年09月25日

tattoo

tattoo

















腕に残した赤い蝶。



出勤日には、

シュシュで姑息に隠してみたり。



飲み会のとき、

”内緒ね”

と、

ちらりと見せたり。

以外に男子受け、良い。

(お父さんにはいやな顔されたけれど・・)



なんか、

本当にいれたくなっちゃったな・・・



おんなのこ専門のタトゥー職人、になってみたい。

女子の身体に刻まれるアート。

エロティックですよね。





Posted by kunimi* at 01:05│Comments(2)
この記事へのコメント
タトゥー憧れますね~

でも私肌弱いから心配っす><


kunimiさんはやっぱ蝶々とか似合いそう^^
Posted by ブック at 2008年09月25日 20:59
そお ?

私も肌弱いのでした。
忘れていたわ。


掘るのは無理ですが、タトゥーのデザインならしてみたいかなぁ ☆
Posted by kunimi*kunimi* at 2008年09月25日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tattoo
    コメント(2)