2008年06月29日

mind




この時期、体調を崩しがちな私です。

リンパマッサージを受けてたくて、

お友達と、”voiすぴ”に行ってまいりました。


着いてみると、どのブースも予約が一杯 ☆


http://press.eshizuoka.jp/e125604.html


とっても丁寧な施術に満足 ♪

頼んだ、レッドカレーと生春巻きも美味しかった。



他のブースで、肩こりに効くクリームも購入

お試ししたら、凄く軽くなったので・・・上機嫌。


本当、まず体が元気じゃないとね。

趣味にも、おしごとにも、元気にむかえるというものです。




待ち時間に、アンティーク家具のKENTさんへもゆきました。


http://www.kent-uk.com/index.htm


ロッキングホースなんかもあって、楽しかった v

お店の方に、

”のれますよ”

とすすめられた(?)けれど遠慮しました。


私は、キレイ過ぎないものや、古いものが好きみたいなので・・

アンティークいいなぁ・・・うっとりしちゃいます。


2階と3階の倉庫も、特別に見せていただきました。

これから色を塗り替えたり、布を張り替えたりする家具たちや、ショールームにはまだ並んでいない、レアな家具たちが・・・所狭しと。


なんか、工場や倉庫の雰囲気って好きよ。

少しホコリっぽいけれど。

変に落ち着いちゃう。

ノスタルジックな気分になるのはなぜ・・・・・? 



mindmind





Posted by kunimi* at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mind
    コメント(0)