2008年06月17日

june bride


june bride



ゲイサイに出展した絵、ある方にお買い上げいただくことになりました。

嬉しいことです。



その絵を、今日はスタジオにて、撮影しました。

使用したのは、1200万画素で、50万するカメラとか・・・

想像が追いつかない・・・・☆



オレンジの照明の下、とってもキレイに見えた。




なんだか、花嫁みたい。

”もう名前が変わってこの家のコじゃなくなるのね”





後2日で、お別れ・・

と思えば、


こんな私も、センチメンタルになるというものなのです。





Posted by kunimi* at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お買い上げになったのですねー☆
おめでとうごさいます


でもそのセンチメンタルな気持ち
わかります


嬉しいけど、ちょっと寂しいような 複雑な気持ちになるのですよね
Posted by ayanagiayanagi at 2008年06月18日 08:08
ありがとう ☆


切ない気持ちと引き換えに、責任感を得るのだね。
Posted by kunimi*kunimi* at 2008年06月19日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
june bride
    コメント(2)