2008年06月05日

woman




ブログ、平日の日中の更新ができなくなりました。


いろいろ見たり聴いたりしたもの書きたいのですが、家にいるときは、雑務あり・・・なかなか・・・。

落ち着いたらまた書きます。




しかし、時間は作るもの、だなぁ。





先日惜しくも亡くなられた、河合隼雄さん。

著書を読んでいたら・・・大庭みな子さんや、白洲正子さんのことを挙げて、

    どうにも現代のサムライは女性が多いようだ

とありました。


本当よ・・・・・男のサムライには、なかなか会わないもの ★





Posted by kunimi* at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
woman
    コメント(0)